スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものみの塔教義-緋色の野獣は「国連」という致命的な間違い

ものみの塔教義-緋色の野獣は「国連」という致命的な間違い」をYouTubeにUPしました。



  YouTubeのサイト [YouTube.com] 本家はコチラ
関連記事

tag : ものみの塔 緋色の野獣 国連 国際連合 国際連盟 英米 8人目 八人目の王 野獣の像

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おもしろいですね!

うまくマイナーチェンジされ、さらによくなりましたね。
画面の文章が適切に省略され、分かりやすくなりました。

それにしても、ものみの塔の聖書解釈はひどすぎます。
預言の解釈では、時勢も、時代も、いきなり現代に飛んだりします。
これで長年大勢の信者をだませてきているのですから、不思議です。
今回は、七と八、四と五の数字の違いなど、興味深く拝見しました。

聖書を文脈を意識しながら読むと、ものみの塔の間違いは一目瞭然
なのですが、信者は、出版物に引用されている聖句は読むものの、
聖書を順番に読むことはあまりしないので、分からないのでしょう。

JWの「聖書」研究とは、協会の「出版物」研究の意ですから、
こんなおかしな解釈があっても気づかないのですね。

次回の作品も期待しています。


No title

バーソさん
丁寧なコメント有り難うございます。
作り方に少しずつ慣れてきました。
次回は、行きがかり上
「かつていた者の8人目の正体」を作る予定です。
リンク
ヨベルの角笛HP タイトルリスト[昇順]
タイトルリスト[後順]
プロフィール

ヨベルの角笛

Author:ヨベルの角笛

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。